婚活は自分探しの壮大な旅!!!

42歳からの婚活のリアルをレポートします

婚活5日目。プロフィール写真の感想✨

マッチングアプリ登録と同時にいいねがやってくる✨

 

中身見てるのかな??

 

そして42オンナにいいねをくれるのは

 

50前後の男性ばかり💦

 

そりゃそーか😂

 

同世代や年下はもっと若い子と知り合えるチャンスがあるからねー😂

 

私が逆の立場でもそうなるよ。

 

それにしても。

 

プロフィール写真を見ながら感じたのは

 

顔写真を出してなかったり

 

マスクの写真だったりってのは本気で探す気あるのかな。

 

いや、わかる。

 

私もできれば顔出しなんてしたくない!

 

会社とか地元とか、知り合いに身バレしないか不安で不安で。。。

 

考えるだけでも恥ずかしい💦

 

でもね。顔もわからない人はどうしても難しい。

 

そう思いません???

 

いくら価値観や人間性が大切って言ったって

 

やっぱり第一印象はめちゃくちゃ大切!!!

 

アプリで加工されてる宇宙人みたいな写真とか

 

喧嘩売ってるの?ってくらいガン飛ばしてる写真とか

 

(ガン飛ばすって若い子はわからない??

 

メンチきってる、とか睨みつけてるってことだよ😂)

 

めちゃめちゃ暗〜い場所での自撮りとか…。

 

『笑顔の絶えない明るい家庭を作りたいです!!』

 

っていうプロフィールが全然入ってこないよー😭

 

ぶっきらぼうな無表情の写真の方がすごく多くて

 

なんだかもったいないなぁと思いました(エラそうに💦)

 

やっぱりさ。

 

男性もクシャって笑った笑顔が一番ステキだな✨

 

#マッチングアプリ