婚活は自分探しの壮大な旅!!!

42歳からの婚活のリアルをレポートします

婚活7日目。少し落ち着いてきました。

こんばんは😊

 

浦島です。

 

マッチングアプリを始めて1週間✨

 

いいね👍の数やマッチングの数も落ち着いてきました。

 

新規登録者は🌱ピックアップされるので

 

登録初日〜3日目くらいまでが

 

やっぱり

 

いろいろな方のリアクションが多かったですね😊

 

1週間の間で

 

マッチングしたけど自然に疎遠になった方。

 

会おうという話まで出ていたのに突然スルーされて

 

サイト上で見れなくなってしまった方。

 

私の返信が遅かったことで誹謗中傷してきた方。

 

いろいろいてちょっぴり傷付いたりもしましたが

 

いまやり取りしている方達はいいペースで

 

お互いの価値観のすり合わせができています😄

 

もう少ししたらお会いしてみようと思います✨

 

ちなみに。

 

omiaiは外国の方が結構登録されていました。

 

モデルさん!??ってくらい素敵なお写真の方たちでしたが

 

マッチングして少しすると

 

運営の方から強制退会になったと連絡が入ります。

 

この1週間で私がマッチングしたうちの6人は強制退会になっています。

 

なぜ!??理由が気になりすぎる💦💦

 

でもomiaiは使いやすくて気に入っています♡

 

#マッチングアプリ #婚活 #自分探し