婚活は自分探しの壮大な旅!!!

42歳からの婚活のリアルをレポートします

婚活6日目。14歳年下の男の子とマッチング

婚活6日目。

 

ちょっと疲れてきましたー😂

 

5つのアプリを同時進行しているので

 

やり取りが多くて寝不足です😅

 

そしてもともとメールのやり取りが得意でない

 

私には結構な試練です💦

 

そんな中、14歳年下のSさんからいいねが届いてマッチング♡

 

そして何度かやりとりしていたら

 

『年下でも気にしないですか?』と。

 

いやいやいや!!!

 

逆にあなた年上気にしないの😂???

 

ちょっとやそっとの年上じゃないぞ!!!

 

と驚きました。

 

『年上のほうがいいです。』

 

って返事に真っ先に

 

「この子、何を狙っているんだ!!!??」

 

と疑いMAX💦

 

でも、それを私がいくら考えたところで答えは絶対に出ない。

 

ということで、わからないことをモヤモヤするより

 

ありがたくお言葉を頂戴することにしました💓

 

やりとり自体は楽しくて

 

ちょっと疲れていたアプリも楽しく感じられましたー。