婚活は自分探しの壮大な旅!!!

42歳からの婚活のリアルをレポートします

ブログ始めます。

2018年2月1日。

 

この日が、結婚や物事を新しくスタートするのにとてもいい日だと聞き

『結婚?』←相手いないし。。。

『新規事業?』←何やるの?

それでも何か新しい物事を始めよう!!

そうだ!ずっと気になっていたけど私には縁がないこと、と遠い世界の

ことだと思っていたブログを始めることにしました。

 

どんなブログにするのか方向性は模索中!!

なんなら使い方もいまいちよくわかっていない。

でもいいって言われる今日この日に最初の一歩を踏み出すことに意味がある。

 

今年の目標はピッパ!

あんまり深く考えずにまずは行動してみる!

行動しながら方法を考える!ってくらいの勢いのある年にしたいな(*^^*)